デレマス6th公演後に全裸で名刺交換した話

別にホモホモしい話ではないのでそういうのは期待しないでね?

 

デレマス6thの後友人Aの家に向かった僕と友人B。

メラドの熱を冷ますのと単純に汗をかいたのでメラドの最寄りから1時間弱電車揺られ、とある温泉へ。

 

そして初参加だった僕は温泉につかりながら友人Bと感想を言い合って

 

そして温泉から出て脱衣所に来てパンツに手をかけたその瞬間・・・

 

 

P「もしかして今日デレマス6thライブ行ってました?」

 

 

 

僕「え!?行ってました!でもなんで分かったんですか?」

 

 

 

P「いや、カレーメシって聞こえたので・・・」

 

 

 

(そこ!?!?!?!?!?!?!?)

 

 

 

って感じで脱衣所で話しかけられ(全裸で)、感想を話し(全裸で)、名刺交換する流れになりましたとさ(全裸で

 

 

まあ!名刺交換したのは友人Bで僕はその時初参加で名刺持ってなかったから貰っただけだけどな!!!!!!!(泣)

 

そんな衝撃的な体験もあり僕は名刺を作るようになりました

 

ということで名刺を作ることを迷ってるプロデューサーの方がいたら是非作ったほうが良いという話でした(?)

 

 

皆も全裸でPと遭遇した時のために名刺は常備しとこうな!!!!!